イーロン・マスクさんって?

 

マスクを被っている人(顔の写真や動画で 拡大されたものは 注意して見て下さい 首のところで確認出来ます← マスクの中の人は誰?)

 

ロボットの女性とキスをしている写真 観たことあります 保存しておくべきでしたが その記事で彼は ロボットが子供を産めると言っていました

 

↑ 人工的に受精卵に栄養を与えれば人体は 作れるかもしれませんが胎児の時期に人が 親や周囲の人から受けとる情というものを持たず親の愛を受けていない人の心を持たない化け物が出来るでしょ

 

人の尊厳を無視してませんかね?

 

彼は 親の愛情を受けて育ってるのかな?疑問です

 

人の脳にマイクロチップを埋めると言っている人←強い電極流されたら 一瞬で死ぬよね

 

日本に強い関心を持っているらしい人←真意は わかりかねますけど DS側は日本が神の国だと知っているから 日本人を絶滅させたいと思っていますので 日本人に感心がある理由が不明

 

何だか よく わからない人です

 

桁違いに 頭は良い人だとは思いますけど

 

大物政治家でも 経済界の人間でも 権力を手にしている人達を 無条件で信用しない方が 無難だとは思います

 

庶民が考えているほど単純じゃないですからね彼らは

 

元記事の方も 動画の方も 言われているように

 良く その行動を観察することは 大切かと

 

これから世の中で起こることの全て

 

しっかり見極めることは 自分が尊厳を持った人として最後まで生き抜く為に 是非 忘れないで欲しいです