人気のあるユーチューバーさんで 来るべき大患難の時代に備えて田舎に移住して 畑作って自給自足し 今から食糧備蓄して 井戸水とか確保して 助け合いのコミュニティー作って備えましょうと 盛んに訴えておられ ご自身も田舎に家を買ったと言われていた方がおられましたが 

 

 

そんな事をされたら自分達の想い通りになりませんから 封じ込めにかかるに決まっている筈だと思ってましたけど

 

やっぱりね~という感じです。

 

出荷用の野菜とかにしても政府が独占して自由な販売は出来なくして 異常な高値とかつく可能性はありますね

 

上級国民だけは 簡単に手に入るようにして

 

昔のソ連みたいな感じかな

 

アメリカに帰国した過去の友人が 多分 10年くらい前だと思いますが モンサントの影響が強い州で家庭菜園禁止している場所があると言ってましたが その時には 今日のような世界情勢がまだ 表に出ていない時期でしたが 実験的に やられていたんでしょうね

 

既に南米の一部では(国名は忘れましたが ニュースか動画で見た内容で) 数年前に井戸水禁止 雨水貯めて 使うのさえ禁止し どうでも先進国が利権を買い取った法外な値段の水道水だけを使わせ 畑も在来種の種を使ったものは禁止で 警察か軍隊が来て 破壊されという事態になっていた国がありましたが 日本もこのままだと そうなるかも

 

外国に国民の生命線である水道の利権売られてますから

 

お金と水 食糧を抑えられたら生きていけないので 強権を発動して生き延びる術を奪うっていうのは 考えそうなことですけど

 

人間の考えることではないよね

 

悪魔の申し子たちは 永遠の命なんてことは 多分 信じていないから 今の現世だけと思ってやりたい放題しているんでしょうけど

 

自分達が あの世に行ったら永遠の地獄が待っているっていうことに早く気がついて 生きている間に 人間の心を取り戻して欲しいものですね

 

ヨーロッパに広く伝わるファウスト伝説って 私は真実だと思ってます

 

この世の栄華も欲望も 永遠の魂の前には空しいものだと気がついて欲しい

 

そして 私達に必ず出来ることは 悪い未来を受け入れず 必ず良い方向に未来が進むと信じて 強く願うことです

 

正しい想念こそが 未来を救うと心から信じて 皆で心を一つにしていきましょう