お金の問題札束札束

 

とても 多くの人が 抱える深刻な問題ですよねショボーン

 

そして 自分の生活に 直接かかわることなので とても大事です

 

私自身も 随分と このことで 苦しい人生を生きてきた一人ですが 

 元記事で指摘されているように 母親との関係性が お金と関わるのは その通りだと思います

 

人生の生きづらさの元をたどって行くと 大部分が 親との関係性

 

特に母親との関係に 辿り着きますびっくり

 

病気の原因さえも 深く探っていくと母親が 原因している母原病だったりするのです

 

あなたが もし 今 自分でも わけのわからないことで 苦しんでいるなら 特に 生活に密着する お金のことで 上手く行っていないなら こういうプロの方に相談してみるのも 一つの良い方法だと思います