本物が 潰される医療の闇!

本当に良い治療方法は潰されるのです

 

知人経由の情報で詳しい内容を お伝えすると 命に係わることらしいので 大まかなことしか言えませんが 日本で 恐らく 万病に絶大な効果があると思われる ある治療方法が 確立しました

 

動物実験で 非常に良い結果が出て人体にも 試して 問題なく やがて 実際の医療の現場で その治療が受けられれば 私自身 治療のしようがないと 諦めていた自分の命が 将来的に助かるかもと期待していたら 政府関係から 横やりが入ったらしく 人体に使うことは まかりならんムキーパンチ!


ということになったようですガーン

 


但し とある大病院 1ヶ所だけが 何故か 使用許可が下りたとかで 多分 お偉いさんたちが病気になったら こっそりと そこを利用すのだろうとは容易に想像がつきましたニヤ

 

その治療に使われる 機材を開発した会社の社長は 命を狙われており 自宅に帰れず ホテルを転々と移動しているようです

 

その会社の製品が大量生産されるようになったら 安価で 誰でも健康を手にする可能性があるからでしょう

 

私の知人が 受けているある治療方法も アメリカで勉強してきた医師の方が 隠れ家的に ひっそりと行っているようですが 同じ療法を 行っている仲間の方が 日本で既に 同じ殺され方で 二人も 死んでいるようです

 

医療の闇とは それくらい おぞましいものなのです

 

患者の命など 実は どうでも良いのです

 

莫大な利権を むさぼるだけが 大事で 患者が元気になってもらっては困るのです

 

昔から 本当に患者を治してしまう良心的な人達は 因縁を付けられて 逮捕されたり 密かに殺されたり社会的に抹殺されたりしてきました。

 

中世のヨーロッパで 森の中に ひっそりと暮らし 人々の為に 民間療法を施していた腕の良い治療師だった女性達の存在が 邪魔だったカトリック教会が 魔女狩りと称して これらの人々を 残虐な方法で殺害し根絶やしにして 自分達が 人々を支配する為に 医療を独占した その姿勢と同じです

 

こういう悪弊を 人々が 一日も早く もっと しっかりと気がつくこと

 

悪いものには NO!を突きつけることが 何よりも必要

 

それは この世を良い方向に 変えていく為に 全てに通じる基本ですね