昔 憧れていたアロマの先生が 世界中の民間療法を調べていて 大体 それぞれの国で 2000年とか 3000年とか ずっと これが良いとされて続けてきたものに ほぼ間違いは無いと言われていました

 

今 近代医学の闇が暴露されてきて 従来からの伝統医学の良さが 見直されてきましたね

 

私も  長く病院勤務でしたが 病院というところの 能力の限界を 知ってからは 民間療法オタクで 変わり者と思われてましたが どう思われようが 自分の体を守れるのは 自分だけです

 

少しでも良いと思ったことは 何でも試してみました

 

皆さまも 病院にばかり頼らず 自分で色々調べて 自分を守る術を身に付けて下さい