遅すぎたくらいの話しですね

 

欧州で 使用禁止になった農薬を日本に売りつけて 在庫一斉セール状態にしてくれて アメリカのモンサントとか ありえないことされてる。

 

そして 農協と 製薬会社が ぐるになって 必要もない大量の農薬を 強引に農家に買わせて使用させ 農薬まみれの 農産物が 市場に出回る

 

それを食べた消費者の健康被害が出ようと どうでも良い 会社が儲かり 農協さんの役員の懐が超えれば それで良いという 恐ろしい考え。

 

過去に 田中康夫氏が 長野県知事だった時代に あまりにも酷い農薬使用量を減らす為に トマト農家に 使用量を半分にすれば 県として補助金を農家に出すという提案をしたところ 狂気ののうな反対勢力に 潰されてしまった話しを 動画でされていました

 

こういう非道な商売の仕方は いい加減 やめさせないと 日本人は 本当に破滅させられます。

 

もっと 国民全体で 西欧のように 怒りの声を上げないと駄目ですね

 

他人事みたいに考える脳天気な日本人 多すぎです

 

間違いなく あなた自身も 配偶者も 子供も その又 下の世代も その悪影響あるんですよ。

 

因みに私は家庭菜園で 毎年 無農薬ですが しっかり育ってくれて 美味しく野菜 頂いています