さっき大箱開けてささっと試着してみました。

RWはデザインがシンプルだし、若干カジュアル寄りなブランドなんですが、なんせHARUKOさんが自分が着たい、似合う服を作ってらっしゃるので、一般ピープルの私には素敵💜と思ってても、似合わない事があってショックなうさぎ失敗購入も多々あるんですよねあんぐりうさぎ

だから、気になったものはまずは取り寄せるようにしてますてへぺろうさぎ

⭐️今回購入決定のアイテム

カナヘイ花ヒトデボタンカーデ パープル7号
カナヘイ花五分袖ボーダーニット パープル11号

{7B58044E-3668-4B10-9D3A-DB7E6634FD12}

カーデは夜になって、お胸の大きい方はボタン全部留めると間から下着が見えたりするかも?とコメントが出たので焦ったあんぐりうさぎのですが、まあ私はボタン全部留めて着ないのでまあいいかと。7号でも袖が長かったし、7号でオケでしたカナヘイきらきらもう少し軽やかな素材でもよかったかも。

ニットは11号だとあちこちもたつくので9号に変更するつもりです。RWからたくさんボーダーのトップス出てますが今回のが一番ベストかもカナヘイハート

もちろんカーデとツインで購入がおすすめカナヘイうさぎ

カナヘイ花ロングスカート ネイビー11号

{9B7FDDC4-9C70-4803-8F95-82241C44BC13}

こちら、返品するつもりだけど着てみたいなーと取り寄せしたらすっごいよかったカナヘイきらきら今回の中で一番よかったかも。

プリントもRWならではのものだし、ちゃんと裏地もあるけど重くない。HARUKOさんの思入れがたっぷり詰まった逸品だと思いますカナヘイピスケウエストの辺りがボワっとならないようにギャザーの寄せ方にこだわりましたとコメントしてましたがまさにその通りです気合いピスケ

ちょっとお高めだけどほぼオールシーズン使えるから気になってる方、ぜひポチってみて下さいつながるうさぎ

サイズはどうかな〜長さは全部同じなんですよね。11号でも布だらけな雰囲気にならないのはさすがです。でも、うーん、9号に変更してもいかな、、、迷いますとびだすピスケ1

⭐️ここからは購入迷いちぅアイテム

カナヘイ花フラミンゴトレーナー チャコール11号
カナヘイ花ソフトワイドラメパンツ インディゴ11号

{3A044320-2A06-45B7-A42D-225CD29FFF49}

フラミンゴトレーナー、これもRWらしさがあふれててよかったんですけどねぇ。先ほどのロングスカートと合わせて着てみようかな、、、ちょっとお値段高い気もするけどこういうビンテージ風トレーナーだったらこんなもんなのかな、、、サッ

ラメワイドパンツ、初代のゴールドラメがはきったホワイト、重いと言われてたけど、かなり履き倒しました。今回のはグレーとベージュのは画面で見ててないな、、、と思ってて、インディゴ取り寄せてみました。

こちらウエスト総ゴムなんですね。キツイけど前だけでもジッパーとボタンにして欲しかったかも。まあウエストインで着なければ分からないという気もしますがわかりますよね、シルエットで総ゴムだってショックなうさぎ

それ以外はラメの入り方、柔らかさ、どれを取っても最高ですカナヘイハートかっこいい感じ気合いピスケ

カナヘイ花総柄プリントトップス ピンクMIX11号

{813B81AF-0BD4-48E8-8494-40766792482B}

こちらもRWらしいプリントに色出し。お値段がすこしお高めちょっと迷うかな、、、ハイネックの部分、一回内側に織り込んでから着ないと裏側が真っ白でみっともない感じになります。これどうしようかなーセールに出た時にピンクMIX瞬殺で拾えそうもないなぁとびだすピスケ1


⭐️返品するけどセールになったら買うかもアイテム

カナヘイ花ワンピースロング丈 カーキ11号

{106EC05C-3A11-4170-A6BE-761E40E5E69B}

カナヘイ花ワンピースショート丈 カーキ11号

{AA06DBB9-DA98-4715-B735-D4B63023A7AB}

断然ショート丈!と思ってたけどロング丈も取り寄せてみました。着た感じは断然ロング丈という結果に。ラインが凄くカッコいいです気合いピスケポケットの位置、ロゴの位置、絶妙なんです。

ただちょっと薄いんですよね、、、この軽さから軽やか感が出てるのかもだけど。私はこれで出掛ける自信がありませぬ、、、サッカーデとかストール羽織ればいいのかなあんぐりうさぎ

部屋着に9000円近く、かぁ、、、ショックなうさぎ

あー、なんか書いてるうちに迷って来たやる気なしピスケw

ショート丈は迷わず返品ですとびだすうさぎ2なんか意外でした。こちらは絶妙な似合わなさ加減でしたショックなうさぎ

以上、ささっとRWレビューでしたカナヘイうさぎ

pixy heartは明日以降レビュりますねとびだすピスケ2

明日は今日届いたばかりのpixyheartのダウン着て、東京マラソン2017応援📣して来まーす気合いピスケ
{F522671C-86D5-46D3-989C-558A847DDF33}
メガホン📣、作っちゃいました気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケ

pandan