"えくぼ" こんちゃ 昨日ね気持ち悪くて録画したブランチ見れなかったんだけど やっと見れたぁ やばい やばい やばい やばい 敬浩 髪切ったって書いてあったから楽しみにしてたんだけど格好よすぎ あの髪好きだなぁ あっちゃん がブラボーやってくんなかったのゎ残念やったけど敬浩と直人さんの見れたから 敬浩のブラボーの時の笑顔やばいえくぼ がぁ 直人さんの指テク凄かった DANCE上手い人ってメッチャ尊敬する 敬浩に告られてみたいわぁ もぅ キュー バタン だね まぢ格好よすぎだから でわ今日もDANCE頑張ってきます