こんばんわ
明日学校やぁ
行きたくないなぁ
まぁ、頑張ってきます
———————————————
さっき友達から
きました。
DANCE辞めたっていう内容でした。
すごく悲しかった。
うちが今のトコに来て
一番最初に話しかけてくれた仔だったから。
今までありがとぉ。
すごく楽しかった。
喧嘩もしたよね。
沢山迷惑かけてごめん。
同じグループでコンテスト出て入賞したかった。
でも。都合ってゆうのがあるもんね。
本当にありがとぉ。
変な話しで沢山盛り上がったよね。
あやまん 歌ってみたり
シュチュエーションで役になりきったり。
うちらが一緒に踊ってた期間ゎ約4年くらいだったけど沢山思い出が出来たよ。
本当にありがとぉ。
————————————————
ごめんなさい
コメしにくいですよね
今回ゎスルーされてもOKです
あっ。でも明日からの記事ゎコメお願いしますねっ