明日学校やぁ
身体測定あるんやけど
まぢ行きたくない
レイちゃんが使ってるよおなコロコロを親に買ってきてもらった
似てるってだけで
になる
んで、コンビニ行ったお父さんが ゼロカロリーのゼリー 買ってきてくれて
Wiiフィット やってたら
一昨日より1㎏近くおちたし
でも、体重がヤバイのゎ変わんないんだよ
最近DANCE行けてなかったしな
今日DANCEあるけど
昼ご飯がラーメンだったし、昨日の夜ゎ焼き肉だし
家族ゎ協力してくれてんのか、してくれてないのか
よく分からなくなってきた
本間に頑張ろっ
身体測定終わっても痩せなきゃなぁ
痩せるためになんかいい方法あります
あったら教えて下さいっ