すみませんこんちわ もぉすぐでDANCEの時間 退屈だけど楽しいってゆうよく分からない気持ち まぁ。いっかね で。部活&DANCEが忙しくなってくんので 更新&コメ&コメ返が出来る回数が減ってしまいます ブログを読んでくれてる人申し訳ないです 近いうちに、更新できればやっていきたいと思います