こんにちはmiikoです爆笑

 

今回もfoodableネタですウインク

1月に届いた冷凍生地のアレンジパンキット

最後に残ったメロンパンを焼きましたウシシ

 

このセットを注文したのは3回目

メロンパンを焼くのも今回で3回目なんだけど

1番上手く焼けたかも??

 

届いた冷凍生地

 

 

工程は…

 

解凍右矢印発酵右矢印焼成

 

焼けたブリオッシュメロンパン

 

 

今回がいちばんふっくら焼き上がったような〜ラブラブ

 

 

 

いちばん美味しそうなやつを

カットしてみたら音譜

 

 

 

まだふわふわなのでカットするのも大変アセアセ

 

いい香りで我慢できなくて食べたちゃった音譜

 

クッキー生地はサクサクで

なかはふわふわ

こんなにふわふわだったっけ!?

 

翌日はクッキー生地のサクサク感は無かったけど

なかはしっとりしてたラブラブ

 

メロンパンは中の生地がパサパサしてくるように思うんだけどはてなマーク

 

今回がいちばん美味しくできたみたい

 

最後に美味しいメロンパンが食べられて満足ラブ

 

今月でfoodableは最後です

いちばんお気に入りの

クロワッサンが届きましたキラキラ

 

 

基本料金に+200円

でも、これがいちばん好きラブラブ

賞味期限は4月までなので最後楽しみますウインク

 

foodableは継続もできますが、

わたしがこれを契約したのは

BISTROのオーブントースターのレンタル付きで

最後は2,200円で買い取れるから

 

先日買取の手続きもして

BISTROのオーブントースターは、

わたしのものになりましたウシシ

 

一応満了会員となるようで

いつでも特別価格で冷凍パンや冷凍生地は購入可能なようです

たまに購入してもいいかな〜照れ