こんにちはmiikoです爆笑

 

今日は誕生日バースデーケーキ

またひとつ歳を重ねてしまったあせる

 

朝起きたら娘からおめでとうLINE爆  笑

毎年忘れずにLINEをくれる

 

お昼頃息子からLINE

おめでとうLINE?

珍しいと思ったら

違う要件だった

まぁそうだよね笑い泣き

 

今日は、ホームベーカリーでよく焼く

ドライ天然酵母の食パン

ミニ食パン型に入れて焼きましたキラキラ

 

この型しっかりショートニング塗って

焼いたから型離れがスムーズ

 

 

 

可愛く焼き上がりました

 

 

 

表面に見える

プチプチは

全粒粉かな〜

 

少し冷めてから割ってみた

 

 

 

中もいい感じ

明日の朝のパンのはずが

つい手が伸びて食べちゃったアセアセ

 

もちもちふわふわ〜

あっ!!今日は少しだけ残ってたミズホチカラ

を入れてみました

10gだけだけどねウインク

 

10gではあまり変わらないかな〜?

でも、ふわふわもちもち

 

今回酵母はとかち野酵母使いました

次回は白神こだま酵母で作ってみようかなー