こんにちはmiikoです爆  笑

 

最近ソイラテにはまってます音譜

 

豆乳はcremioで泡立てていますグッ

 

cremio ミルクフォーマー

 

image

 

私の使ってるのは2015年1月に購入したもので

使用頻度は低いですが

10年目に入りましたが現役です

 

普段のコーヒーはブラックで飲むので

たまにラテやカプチーノで使ってるくらいです

 

最近ソイラテにはまってるんで

改めて取扱説明書を見たら

牛乳と豆乳専用で

豆乳もOKでした爆  笑

 

今はcremio2が販売されてますね

 

我が家のcremioはアタッチメントが3つあって

カプチーノ用とラテ用とホットミルク用があります。

我が家はラテ用を使う事が多いんですが

これが小さいので無くなってアセアセ

アタッチメントだけ購入しました

 

cremio2はアタッチメントの付属は無いようです

 

今のcremio大事にしないとガーン

 

調整豆乳をラテのアタッチメントで泡立てました

 

 

ここにハンドドリップで濃いめに入れてコーヒーを入れました

 

 

出来上がりキラキラ

 

 
コーヒーはドルチェグストで簡単に淹れる時もありますが
ハンドドリップで淹れたコーヒーの方が好きですラブラブ