こんにちはmiikoです爆  笑

 

今月のfoodableの冷凍生地が届きましたキラキラ

今月選択したのは

 

冷凍生地のアレンジパンキット

 

 
  • クロワッサンシート 4枚
  • ブリオッシュメロンパン 4個
  • 青森県産ふじりんごのパイ 4個
  • 白パン(小麦の匠) 4個

 

 
作り方も入ってますので簡単にできます音譜
 

このパンを選択するのは今回で3回目

本当は今週末に届く予定だったんですが

先週に電話があって

この冷凍生地のアレンジパンキットは申込が多くて

在庫がなくなりそうで

今、頑張って作っていますという事です

 

早めに発送するか?

発送日に在庫がなければ、

出来次第に発送という事なので

早めに発送してもらうことにしました。

 

この冷凍生地のアレンジパンキットは

4種類の冷凍生地がセットになってて

それも人気のパンがセットになってるので

人気なんでしょうね

 

このセットは基本料金で選択できますしねウインク

 

foodableのおうちで本格ベイクアップ体験
今回で11回目です
来月で最低利用期間終了です
 
その後は…
継続するのか?
解約でレンタルのオーブントースターを返却又は買取を選択します
 
私は買取を選択しようと思いますウシシ