こんにちはmiikoです爆笑

 

またまたソイラテのお話ですウインク

 

昨年末より、ソイラテにハマってまして

よく淹れています

 

いつもは豆乳をクリーマーで泡立てて、

そこにドルチェグストでコーヒーを落としてるのですが

今回は、ハンドドリップで淹れたコーヒーで淹れてみました

 

 

 

同じように泡立てた豆乳に

コーヒーを注いだんですが

 

ドルチェグストで入れたのとぜんぜん違います!

 

まず、いろ

コーヒーと豆乳がサッと混ざって

カフェオレみたいですグッ

 

ドルチェグストで淹れたのはこんな感じ

 

 

豆乳も同じ量入れてるんですが、

あまり混ざってなくてよく見ると3層になっています

 

お味

ハンドドリップの方がマイルドな感じです

 

わたしはハンドドリップで淹れた方が好きかな〜ラブラブ

 

でも、画像はドルチェグストの方が

映える感じですねウシシ