こんにちはmiikoです爆笑

 

今年初のAmazonの定期便が届きましたキラキラ

届いたのは、

野菜生活オリジナル

モンダミン

ゆずポン酢

 

今回追加したドルチェグストのカプセル

カフェオレです

 

普通に買おうかと思ったんですが

ちょっとお高いので、

少しでもお安くと定期便にしましたウインク

 

 

 

届いてびっくり!!

でかい

 

 

前にコストコで買った、リッチブレンドの30個入りと比べたら倍の大きさ

まぁ60個入りなのでそうなるかウシシ

 

 

 

側面の下から出せるように開閉ができるようになってましたラブラブ

 

早速入れてみました音譜

 

おすすめのメモリは6

おすすめで淹れてみました

 

 

 

このカップがでかいのか???

少なめあせる

 

マグカップ180mlサイズですだそうで

このカップは確か330ml

 

カフェオレなので

ミルクも配合されてるので便利です

 

美味しくいただきました

今回のお値段では

1杯約59円

やっぱり割高ですね〜

 

美味しいんだけど、

アレンジが効くのは

やっぱりリッチブランドかな〜