こんにちはmiikoです爆笑

 

先日無印良品週間で購入したものが

やっと今日届きました音譜

 

今回はネットで購入しました。

注文したのが10月31日

約2週間待ちましたアセアセ

 

購入したものは

 

  • あったかファイバールームシューズ
  • ワンショルダーバック
  • 化粧水
  • 鍋の素 あごだし塩糀鍋
  • 鍋の素 キムチ鍋
  • スイートポテトケーキ
  • ウレタンフォーム三層スポンジ
  • カーペットクリーナー用替えテープ
  • のびのびボディーネット

 

 

 

 

 

最近寒くなってきたので、

早速あたたかファイバールームシューズ

を履いてみたら

かかとまであったかいです照れ

 

わたしは普段は24.5cmの靴を履いています。

サイズは悩んだのですが、

Lにしました。

指先が少し余っていますが、

ゆっくりはけていい感じです。

 

ワンショルダーバックは

人気の商品らしくて

黒は在庫切れだったので

ダークグリーンを購入

 

少しの買い物なら、

これに入っちゃいそうですねウシシ

後はこまごまと〜

 

無印良品週間は10%引きなので

ちょっと購入を躊躇してたものとか

も買えちゃいますねウインク