こんにちはmiikoです爆  笑

 

昨日退院して我が家での生活

まだまだ完全復活とはいきませんが

家にいるとついに動いちゃいますあせる

 

昨日退院してきて

保険の給付金の申請を行いました。

給付対応の保険は2契約ありました。

 

一つはネットで給付の申込をすると

用紙が送付され必要書類を添付して返送します。

郵送での手続きです。

 

もうひとつの保険は

ネットで給付金の申請

病名や入院期間、手術の有無などを記入

必要書類も画像を添付で申請終了

 

この給付金が何と

今日もう振り込まれました

 

申請後24時間ぐらいで振り込まれました

びっくりです!!

 

最近の保険の給付金ってこんなに早く振り込まれるんだ

ありがたいです

保険の給付金って1ヶ月以上かかるって感覚だったけど