こんにちはmiikoです爆笑


今日もいい天気です晴れ

明日いよいよ退院予定

日課の散歩に

コーヒーを買って屋上に来ています音譜



今日はホットのブラックで

やっとブラックコーヒーが飲めました

おひさまが気持ちいいです口笛


ここ2日程夜に寝つきが悪いですえーん

だいたい病院の消灯が22時だから

その時間に寝るのが無理があると思うけどあせる


もともと夜型の生活をしてたから、

寝るのは2時とか3時


術後は痛み止めの点滴をしてたので、

それをしてると目が開いてられなくて

いつの間にか落ちてるって感じだったけど

お昼もiPadでゲームしたりしながら

寝てしまってたガーン


それが終わってから

なかなか眠りに落ちられないあせる


息子が入院時に寝られないと

よく言ってきたのを思い出す


昨日?今朝もやっと寝付けたのが

2時すぎてた

それからも何回も目が覚めて

朝は6:30に目が覚めたけど

眠くて、その時間になると

まだ寝てられる気がする


完全に普段のライフサイクルに

戻りつつあるな〜

寝付けないから、

エァーポッズプロでYouTube聞いたり

したら寝られると思ったら

家ならこのパターンで寝落ちするのに、

エァーポッズプロ耳に入れてると、

すんなり内容が頭に入ってきて

かえって目が冴えるガーン


まぁ明日退院だから頑張ろう