こんにちはmiikoです爆  笑

らでぃっしゅぼーや10月2週が届きましたキラキラ

届いたのは10月13日

今回も

巡る野菜箱M果物+卵6個

 

 

らでぃっしゅぼーや10月2週

 

    
  • たまねぎ
  • じゃがいも
  • れんこん
  • キャベツ
  • 小松菜
  • 長ネギ
  • ミニトマト
  • きゅうり
  • ピーマン
  • ぶなしめじ
  • ぶどう(ベリーA)
  • バナナ
  • たまご

 

 

 

今回はバナナがだぶっちゃいましたアセアセ

単品購入でふぞろいバナナを買ってました

 

今回の嫌いな野菜は無くて

使い切れそうなんですが

明日から入院することになりましたびっくり

 

野菜が使いきれないえーん

茹でて冷凍できるものは冷凍しましたが

金曜日から今日まで頑張って使いましたが

根菜は残ってます

帰ってくるまで持つかなはてなマーク

 

入院は1週間〜10日の予定

らでぃっしゅぼーやも停止しました

ブログもその間は更新があまりできなくなりそうですあせる