僕がいいと思った女子選手  全日本フィギュア | ファビラス

ファビラス

楽に

 

ID:8oiuxl


2011全日本女子を観て、
いいと思った若手選手が何人かいました。

それは、村上佳菜子、庄司理紗 、佐藤未生、村元哉中 、西野友毬 の5選手です。

あっ、順位とか技術点とか関係ありませんから。
僕がいいと思っただけです。

西野友毬選手は身体が柔らかい。スパイラルとかが、とてもきれい。
他の選手はスパイラルをやらなかった選手が多かった中で、
高々と脚を上げて、ナイス。

ジャンプしたときの回転も速い

ミスがあって、実力が発揮しきれなかったけど、
まだまだ上を目指せると、もっとも感じた選手でした。

庄司理紗選手は氷の妖精のように可憐な演技でした。

もっと観てみたい。

佐藤未生選手は、ジャンプが凄い。5回も3回転ジャンプやった。
いきなり脚光を浴びたミラクル中学3年女子です。
村上佳菜子と同じく、山田満知子コーチなので、まだまだ伸びそう
かわいい
中学3年生で、フリーで4位を取りました。

村元哉中選手は、曲がいい。演出がいい。
チャイナドレスを着て、
これは坂本龍一の曲でしたっけ?
ちょっとチャイナな曲と踊りに魅せられました。



記事が面白いと思われた方はポチッとお願いします。只今、ランキングに参加しております。
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村