「きょうは100点」  村上佳菜子 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

いま、フジテレビの全日本フィギュア 女子ショートプログラム
観てます

村上佳菜子が65.56と、
それまでの1位を10点以上超えるハイスコア

音楽に入っていましたよ。

演技後

「最初の3-3(回転)からのっていけた。ジャンプには自信あったので、
そのあとの滑りとスピンを気をつけました。きょうは100点。
明日は苦手のループがあるけど、がんばります」

というコメントでした。

まだ、これから浅田真央、鈴木明子選手の演技があるので
観てないんだけど、

フジテレビは録画で、演技はもう終わっていて、
浅田真央選手は2位65.40 鈴木明子選手は3位 59.60

だったようです。ニュースになってる。


すごいね。佳菜子さん、フリーもがんばれ



途中報告でしたww



只今、ランキングに参加しております。記事が面白いと思われた方はポチッとお願いします。
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村