OKラン  秋華賞 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

きょうのGⅠレース秋華賞ゲット

$スクープショー      カミュ-秋華賞の当たり馬券

3連単4-1-12   300円だけ当たりました。

一番人気の⑫ホエールキャプチャが3着に沈んだため、12680円もついた。

なので払い戻しは3万8040円でした。

ホエールキャプチャは前評判もよく、馬体よし、調教抜群と伝えられていましたが、
最後の直線で、池添騎手がそうっと追っているように思えました。

あんまり追ってこないので、
一瞬、故障でもしたのかと思った。

4番は鉄板近いと思っていたので1着固定

あとは12を軸に絞り込んでいった結果このような馬券になりました。
他にも馬券を2600円分買ってあったんですが、はずれ。

結果、払戻金38040-馬券購入総額3200=3万4840円のプラス。

OKランヾ(@^(∞)^@)ノ


秋華賞のレースは
こちら




今日はご訪問ありがとうがざいました。
もしよろしければ最後にクリックお願いします。

    
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村