バニラシェイクと扇風機 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

$スクープショー      カミュjr
(ロッテリアのバニラシェイク。冷たいものなんでも好きです)

暑いねぇ。

今年はエアコンを使わないでどこまで行けるか

ちょっとやっているので、家の中が暑い。

扇風機をまわしまくっている。

この扇風機がどこも売り切れらしい。

今年は節電のため、エアコン使うのを減らして扇風機にしようという

しゅんしょうな人が増えているようだ。

心清らかですごい人がいっぱいいるなんて、なんか嬉しいね。

カミュjrもそういうすごい人と言いたいところなんですが

実際はエアコンの調子がめっちゃ悪いし、

リモコンもしばらく使わなかったのでどっかいったというだけ

面倒だから、扇風機だけにしてるの

節電とか言われると心恥ずかしい

でも、かなり寝苦しくなってきたことは確かだ



下向き矢印いつもお寄りいただきありがとうございます。
↓興味深い記事だと思われた方は、クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村