French fly

French fly,baby don't cry
ぐったり flight, heavy !どんくらい?
Hey guys,day time wake up! wake up!
ゆったりのびのび HI-FIVE,my life
ちょうどこんな夜 on the show
音を立てず踊るなよ
Skrt skrt,rhyme,Skrt skrt,rhyme
like a走り屋 弾けた idea
de dire Bonjour
いい匂いする 心開いて息をする
Saltはここさ 軽く取ってさ
味わいたいから誘うのさ
Filmとrecord 回す
まずは振り切る left RED
御手を拝借 まずは挨拶
今日も始まる 歌い出す

French fly,French fly
French fly,French fly
Fly away もっとfaraway
どこ行っても変わらねぇ
合わせて 隣にいて

海の向こう いつもの場所を離れていこう
変わる場面 初めての光景
色んな思い出 重ね投影
ばっちり支度して for play
Slow down 進む long way
食べ切る large
All day 好奇心旺盛 未だ大冒険
困難も楽しめる条件
BADだって何だって笑って ''oh yeah''
つまり楽しんだもん勝ち
既に慣れ親しんだ味
spice + Source
不安定でもtalk なんども転ぶ
描く未来明るくするんだ
広い世界 飛ばすscooter

French fly,French fly
French fly,French fly

Fly away もっとfaraway
どこ行っても変わらねぇ
合わせて 隣にいて

French fly,French fly
French fly,French fly