マジック


cut and shuffleかっ飛ばすと

何ページもの歌詞をピンキーカウント

カンスト ピンキリverse

改めサーストン・カイワレ原則

1遊戯の中回る動画

2有意義に鳴らす音楽

3勇気に満ちてカマすコンサート

転換する一瞬スリーカードモンテ

またまた隠し持ってるテクニック

フラリッシュ軌道もハッと好転

ハート刺すシルクハット伝書鳩雑魚ハント

粗探しばかりじゃ洞察力に欠ける

奴らも緑のマークぐらいは覚えちゃう

その時点で気付かずハマってる奇術

見破る事はできない


情景 仰天しなプランツマジック

種明かし無しでじわじわ生成

サプライズ好きな持ち味

表現の変化を見逃すなよ

斬新なmoving

手慣れた数のroutine

リリースに向けてevolve

瞬時に飛ばす音と光で

君を魅了させるから


Aすらもねじ伏せてya know my steelo

あと何キロ?走っても届きはしない

超能力が使える訳じゃない

敵じゃない同士達迎え撃つワケだが

たまに降りてくる言葉乗せ天に任す

ユリゲラーだって手にタコができたはず

相方さんは今日もniceライミング

上手い事重なるダイススタッキング

忘れない為のlibrary

パッと沸かすスキルで大舞台

俺たちそこまで''キてますキてます''

逃げなくliberal常にオリジナル

スプーンも新年も曲げません

種も仕掛けもありません

気合と根性で変わる未来の状況

トランプもラップもハートが大事


情景 仰天しなプランツマジック

種明かし無しでじわじわ生成

サプライズ好きな持ち味

表現の変化を見逃すなよ

斬新なmoving

手慣れた数のroutine

リリースに向けてevolve

瞬時に飛ばす音と光で

君を魅了させるから