芽吹き出すぜ
手抜きなんてせずにな熱意ある
身振り手振りが沸かしてくテクニシャン
会場内で棒立ちってtell me why
目くじら立てんな巡り合う
everyone's festival
別け隔て無く誰もが盛り上げ
hey!hey!hey!hey!
音頭をとって何処よりも騒げ
hey!hey!hey!hey!
消しとけよ他のアプリケーション
崩れる髪セット落ちる厚い化粧
後の事は考えずあがめまつれ
人混み荒れた境地のぼりばたなびかせる

担げwow担げwow
重低音鳴り止まない鳴動
担げwow担げwow
聞いてるだけじゃなくさけべ

担げwow担げwow
心身共にリズム連動
担げwow担げwow
見ているだけじゃなく踊れ

灯りを点けましょ 何だっけ?
お花をあげましょ 何だっけ?
五人囃子の 何だっけ?
今日も楽C HINAMATSURI
な訳ねぇだろボケ!!!!!
挙げろその手ターンテーブル回せ
「挙げろその手ターンテーブル回せ」
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい」
太鼓もない!神輿もない!
提灯なんてある訳ない!
あれが嫌い!これが嫌い!
そういうお前がマジで嫌い!
やめられない!やめられない!
どんちゃん騒ぎはやめられない!
生麦生米生卵!!!!!

担げwow担げwow
重低音鳴り止まない鳴動
担げwow担げwow
聞いてるだけじゃなくさけべ

担げwow担げwow
心身共にリズム連動
担げwow担げwow
見ているだけじゃなく踊れ