何気ない話何気ない遊び
その何気なさは予定調和で
心通って影響され
友達からで蕾 成長過程
告白口にしなくても気づいていた
深い信頼の延長線
共有してた笑い涙
イメージ通り花開いた
記念日はこの季節で
これからも一緒に居てくれ
隣の隙間無くなって
軽々しかった「好き」が高まって
幾億の巡り合い
奇跡に見えて運命に近い
幾億の思い出
ひらりひらり暖かい風と共に

これ以上にないくらいのこの出会い
君が愛しくて愛しくて
言葉にならないこの愛は
永遠に続きますように

ひらりひらり暖かい風と共に
去った風は冷たく雨のように
悲しみの感情の後に残った
思い出の残り香だけが通った
「楽しかった。本当にありがとう」
言いたい事こんなんじゃないのに
物語、outro悲しすぎるよ
後悔だけが優しくすぎるよ
赤い糸で締め付けて
運命だなんて決めつけて
君じゃないなら意味もないから
叫びたかった道の真ん中
自分の気持ち紛らわす一服
気付いてたよ
キスの仕方が変わってた

これ以上にないくらいのこの別れ
君が恋しくて恋しくて
言葉にならないあの愛が
今も僕を苦しめる

君の声が聞きたくても
君の肌に触れたくても
君とまた笑いたくても
あの日々はもう二度と戻らない

これ以上にないくらいのこの出会い
君が愛しくて愛しくて
言葉にならないこの愛は
永遠に続きますように
これ以上にないくらいのこの別れ
君が恋しくて恋しくて
言葉にならないあの愛が
今も僕を苦しめる