■193日目


お久しぶりです。ぱんだです♪



またまた前回から1ヶ月経ってました!


変わらず臭い、痛みなしです。



汗疹は回復しましたが

黒ずみ悪化中です。


先日、暑すぎたのでノースリーブを着ようと思い

脇全体にコンシーラーを塗ってみました。


写真↓






コンシーラー塗っても黒いです。笑


出先では髪の毛を束ねたりしないように

気をつけてなんとか乗り切りました(。・ω・。)


本当に先生が言ってたように

綺麗になるのか不安ですが、地道にヒルドイド頑張ります〜



術後脇汗自体かかないので

制汗剤なしで術後初の夏を過ごしています^ ^


出かけて汗をかくと

シンプルに全身が汗臭いです笑


これはみんな一緒なのかな。


毎日暑いですが頑張って乗り切りましょ♪