■160日目


お久しぶりです。ぱんだです♪


気づいたら前回のブログから1ヶ月経っていました^ ^


数日前から汗疹に悩まされています( ;∀;)


手術前は汗で脇が痒くなることは

あまりなかったので手術の傷口が痒くなりやすいのかなと勝手に思っています( ;∀;)


我慢できず結構ボリボリ掻いてしまって

皮がむけました^^;


お風呂上がりのヒルドイドをお休みして

薬局で買ったユースキンのクリームを使いましたが

塗ったすぐから効果ありです♡!


掻いたせいで黒ずみがひどくなったような気もしますが、

まず汗疹を解決させてヒルドイド再開したいと思います^ ^





臭いは自分で感じず家族からの指摘もなし


痛みもありませんがストレッチをすると

まだ突っ張るような感覚があります。



左の黒ずみ、、厄介です⤵︎