先週、白老のランチのついでに気になっていたパン屋をナビで検索。
タッチパネルをテキトーに操作。
『ピッ!ピッ!』
途中でスタートに戻るを何度か繰り返しながら、やっと入力(笑)
↓看板、手作りで可愛いね(*^^*)
鬱蒼とした、草原の左下にあります
ナビがないとたどり着けないぜ~って場所にある『マルコーブ』さん。
ショーケースにドーナツが沢山の種類ありました。
色んな珍しいフレーバーがあるにも関わらず、プレーンとグレーズドをチョイス。
ベタな人間ですので、やっぱり初回はベーシックなもので。
他には、クロワッサン、プチカボチャパン、プチチーズ。
もちもちのドーナツやパン。
オーガニック素材にこだわり、石窯で焼いてるそうです。
どれも素朴な味わい。噛むほどに美味しい(^q^)
次は、冒険したフレーバーのドーナツを買ってみよう♪
戸次は、いやいや お次は
今春openしたパン屋さん。
真新しくオサレ感ムンムンです。
可愛いです(☆o☆)
『ブーランジェリー コニシ』さん
あずきブレッド、チーズパン、チョコパン。
人気なのがあずきブレッド。
食パンに小豆がはいってるのは初めて見た。
これなまら好きな味です(*^^*)
米粉か、炊いた米で出来てる?!(情報曖昧)らしく、モッチモチ!!
小豆が優しい甘さで、普通の豆パン程お豆さんが威張ってなくて美味しいわ~。
モチモチで分厚いので1枚でなかなかの満腹感。
飽きのこないシンプル味ながらも、またすぐ食べたくなる危険な味です。
毎日食べたらさすがにね、ブヒブヒです。
危険なパンといえば私はマーラーカオが好きすぎるんですヽ( ̄▽ ̄)ノバイヤー!!!!!
あれは魔性の味だと思います(笑)
Android携帯からの投稿




