イジメ | 和やかなると、健やかになる。

和やかなると、健やかになる。

オトナになりきれないオトナ。
残しておきたいこと。
日々の出来事。
一人息子のことなど。

浜松で、どうして、あのコンビニの店員に意地悪ばかりされるんだろう?と、あるママ友に相談した。

そうしたら、その子有り難いことに、調べてくれて、あのスーパーとあのコンビニの2人は親戚だからと。

ここは、所詮そんな世界。

今まで、彼と会う前から理不尽なことも許してきたけど、もう限界。

神様の裁きを待ちつつもイジメから守り、精神科へ入院せざるを得ない現実を変えていくしかない。

自分を守るのは自分だけ。でも、子どもは勿論、他人に一切迷惑をかけていない、仲間を虐める奴らも許せない。前向きになる力を奪われた。