朝は当たり前のように寝てる息子ふとん1


天気いいし洗濯機まわして、

ゴミ捨てして、

朝ドラ見て📺



朝ごはんは食べなくなった。


どーせ息子起きないし食べないし作るの面倒でアセアセ




今日は、お昼すぎに行く所があったので

急いで炊飯器でチキンライスを炊き、

オムライスにしてラップかけてアパートを出る🚙



息子が好きなオムライスラブ




用事終わって夕方買い物しようとスーパー向かうと


息子からLINE


「チョコミントのアイスが食べたいなぁ(独り言)」


だって笑い泣き



この感じだと機嫌がいいな口笛




しかーし!

寄ったスーパーにチョコミントアイスが売ってないガーン


電話して

息子の好きな抹茶系のアイスでもいいか聞くとOKの返事ニコニコ


よかった!!




アパート帰るとゲームしてる息子。


早速、買い物してきた袋あさってアイス食べてるし(笑)


オムライス完食してたラブラブ



今日は割とご機嫌な息子で、

私も心穏やかでございますキメてる


そういう日は割と息子との会話も多い爆笑


相分からず夜中はずっと起きてます。


あ、私もか笑い泣き