いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。^^




読書が長続きしないわたし。



『朗読版 サラとソロモン』を

『再生リスト』の中の『サラとソロモン 日本語』を押すと、自動的に次の動画が再生されていくので、

それをボーーッとしながら聴いて

復習しています。^^





『あっ! わたし、いま望んでないことをまた考えてしまっていた❗』



と気づきやすくなりましたよ。^^







・味わい愛でる。



・嫌なことについて

考えるのではなく!




・良い面、感謝できる

ことを探し愛でる。




・自分の気分がセンサーとして、自分は今、

どんな考え方をしていたかを知ることができる。




・心の扉を開くんだ!




・苦しみの鎖という罠




・幸せの流れがある!




・常に幸せの流れの

エネルギーはあなたに

流れているのだが・・


それを押しのけようと

しているから・・・!





共鳴引力の法則 !!


というものが働き、

自分の状態と似たものを

引き寄せるのだ!!!!!!






『サラとソロモン』に興味のある

方は観てみてくださいませませ。^^





↓  ↓  ↓


愛夢実Ayumiさん配信のYouTubeになります。 





こちらのサラとソロモンの朗読
YouTube をシェア、リブログ
して頂けると嬉しいでーす。^^🐣