パンダのブログ

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は 結婚記念日でした桜にひひ
一年に一度 この日は子供達を両親にお願いして二人でお出かけします
でも去年は普通~に過ごしたこの日f^_^;

今年もかな?(^-^)

パパさん今日もお仕事だったので 普通に終わるだろう…と夕飯作り完了♪(^^)
…とパパさん帰宅☆
『準備して!行くぞ!』

私→ん…!?何処に?(?_?)

パパ→まぁいいから準備!!

私→ みんなまだご飯食べてないよ?

パパ→預かって貰えるようにお願いしてるから大丈夫(^-^)

私→何処行くの?

パパ→内緒(-_-)

夕飯と共に子供達をお願いし 結局 行き先は教えて貰えぬまま 徒歩で出発!

着いた所は近所の居酒屋さん(^^)

パパ→車で出かけると いつもママは運転手だから 今日は一緒に飲みたくて(^_^)


  …(T-T)嬉しい


今年は結婚10年目☆

パパ流 初サプライズだったみたいです(゜▽゜)フフ
記念にblogに残してみました(^^ゞ
桜パパさんありがとうラブラブ
これからもよろしく(o^-')b