

一年に一度 この日は子供達を両親にお願いして二人でお出かけします
でも去年は普通~に過ごしたこの日f^_^;
今年もかな?(^-^)
パパさん今日もお仕事だったので 普通に終わるだろう…と夕飯作り完了♪(^^)
…とパパさん帰宅☆
『準備して!行くぞ!』
私→ん…
何処に?(?_?)パパ→まぁいいから準備

私→ みんなまだご飯食べてないよ?
パパ→預かって貰えるようにお願いしてるから大丈夫(^-^)
私→何処行くの?
パパ→内緒(-_-)
夕飯と共に子供達をお願いし 結局 行き先は教えて貰えぬまま 徒歩で出発!
着いた所は近所の居酒屋さん(^^)
パパ→車で出かけると いつもママは運転手だから 今日は一緒に飲みたくて(^_^)
…(T-T)嬉しい
今年は結婚10年目☆
パパ流 初サプライズだったみたいです(゜▽゜)フフ
記念にblogに残してみました(^^ゞ
パパさんありがとう
これからもよろしく(o^-')b
