和彦さんと勝さんが関西方面にいらっしゃる・・・。
しかも大阪はミナミ。
行きたい・・・。
チャリティーライブには参加できなかったから、行きたい・・・。
でも夜だ・・・。
どうしよう・・・。
一応主婦なんで、夜に出かけるのは少々困難。
夜になってみて、時間があったら出かけよう・・・そう思ってた。
当日、朝、仕事をしてたら友達からメールが・・・。
Mちゃんと行くけどどう?と・・・。
「行く」と即答しました。
仕事を終わらせ、待ち合わせ場所へ。
私、大阪市内の人間なんですが、ミナミをよく知らなくて(苦笑)
Mちゃんに連れてってもらいました。
会場に着くとすでにたくさんの人・・・。
一杯で会場の一番後ろで見ることに・・・。
ちょうど歌が終わったところで、和彦さんがお話をされてました。
ちょっと聞えなかったのですが・・・。
そして「君に贈る応援歌」を勝さんと歌ってくださいました。
それから和彦さんが募金箱を持って、一人一人募金へ・・・。
和彦さんが「写メ撮っていいよ~」と・・・。
みんな一斉に!!!!
そして「ブログに載せてもいいよ」と・・・。
私も撮ったんですが何せヘタなもので・・・。
勝さんごめんなさい・・・ピントおうてへんし!
和彦さんも撮らせてもらったんですが、これまたピンボケ!
まあ、今回はそれが目的じゃないんで(負け惜しみじゃないからね!)
で、募金へ。
和彦さんには「また、みんなを連れて大阪にきてください」とお願いしました。
勝さんには「また素敵な歌声を聴かせてください」と・・・。
そして「子供がトリックTVをよく見てて、今日、勝さんに会いに行くっていったら「いいな!」って言われました」を
お伝えしてみた・・・。
そしたら勝さん、スティーブンの声をしてくださいました。
いやあ・・・嬉しかったです。
ありがとうございました!
ホント、今度はライブをしに来て下さいね!
その後久しぶりにお友達と呑みに行きました。
アニメ・声優さんの話から震災・原発の話までいろいろな話をしましたよ~。
とっても楽しかったです。
誘ってくれたSちゃんありがとう!

