1分で出来る❗️流行の巻き方動画 大人ロング | ベテラン美容師コヤマンのブログ BEAUTRIUM 銀座店 小山貴

ベテラン美容師コヤマンのブログ BEAUTRIUM 銀座店 小山貴

美容師歴20年以上のベテラン美容師。BEAUTRIUM GINZA店 副店長 小山 貴です。
ヘアスタイル中心に日々感じたことをあげたいと思います。

こんにちは♪

朝から通勤で雨に打たれた😢

スコールみたいな雨

傘を忘れてびしょ濡れ

なんて日だ!

ていうか

都内の最近の熱帯感

ヤバいね

まるで南国のようだね

このままいくと東京でマンゴー🥭

栽培する日も近いんじゃないかい

なんて思った朝だったな

今回は超簡単でかわいい大人の

ロングレイヤーの巻き方を紹介するよ

くるくるふわふわカール感は

正直古く感じちゃうんだけど

ゆる巻きの正解がわからない方

めっちゃ必見

1分で出来るから最後まで

見てくれたらうれしいたん



左上の広げる↔︎を押して


大きくして見て下さいね


超簡単


ねじりながら抜くことで


リバースの流れがつくから


ここだけマスターすれば


今日から巻きの上級者


アイロンの太さは


34ミリ使っているんだけど



長さに合わせて変えてあげると良いよ



熱は160度がおすすめ


髪が固くならない丁度いい温度


わからないことはコメントで質問してね


今日もいい日でありますように





******【BEAUTRIUM GINZA】******

東京都中央区銀座7-7-7 ADCビル7階

《アクセス》 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅 A2, B3出口より徒歩3分/JR「有楽町」駅 銀座口より徒歩6分

《定休日》火曜日+不定休

《営業時間》
【平日】11:00~20:00
【土日祝】 10:00~19:00

[銀座/有楽町/新橋/ショートボブ/似合わせカット/上手い/白髪染め/白髪ぼかし/髪質改善/簡単スタイリング/小顔/パーマ]

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。