今年の1月に行った占いで幾つかの未来予言されてました。

 そのときに「女性3歳くらい年上の方とこれから縁が出来そうな感じ」と霊視されたことがありました。

 

 それから数か月たった現在、仕事などで3歳上の女性とのご縁が何人かありました。

 というわけで占いは当ててくれれば再び足を運びたくなるもの。

 

 ということで今度は引っ越し相談で占ってもらうことにしました。

 

 引っ越し場所は何処の土地へ移るべきかなどの相談内容を伝え用紙に氏名を記入。

 

 私の掌に手かざしをしながら霊視が始まる。。

 

 「広尾の感じがしますね

 

 「恵比寿か広尾だったら広尾の方ですか?」

 

 「うん広尾。窓が大きい物件

 

 「あぁ。。」細かく視てるなぁ

 

 「なんか事務所(PanjaRoom)から西方向な気がしますね

 

 「渋谷区東っていうアドレスではどうでしょうか。若しくはちょっと歩くけど目黒区とか?」

 

 続きをみる

 

 


パンダroomパンダroom2