今回は6月上旬に占いへ行ったレポです。

 鑑定士は見た感じアラフォーくらいかと思われる女性。霊視メインで一部補助的にタロットや四柱推命で視てもらいました。

 はじめに体調面をリーディングしてもらいました。

 「ココ(左の腰辺り)が違った反応があるっていうことは塩分の摂り過ぎとかビールの飲み過ぎとか。現在気をつけることとしては塩分を控えるとかプリン体とかビールとかですね。そればっかり飲むとか」


 よくよく聴くと腰の箇所は腎臓が良くないとのこと。以前も他所でこの箇所を指摘されたことが度々あった。

 

 「あと何処か気をつけた方が良い箇所とかはありますか?」
 
 「あとここら辺(背中)全体的に少し凝ってたんですよね」
 
 「そうなんですよ。ここ10日か2週間ほど前からで何故かなと思って。脊柱管狭窄症とかそっちの方でしょうかねぇ?」
 
 「いやそっちのことじゃなくって、一度凝っちゃうと自分ではどうにもならないんでもみほぐしの所へ行ったりされてもしそれでも良くならなければ病院へ行ってみるとか」

 

 「でもまあその脊柱管狭窄症の懸念が無いってことなら先ずは一安心です。もしかしたら腎臓から来てるんでしょうか?」

 

 「いやそんなに悪いわけじゃないんですよね」

 

 「ちょっとマウス動かしてるだけで痺れちゃって。今後障がい者になっちゃうとかそういうの視えたりしますか?」

 

 


パンダroomパンダroom2