都内の某占いの館で先日占ってもらったレポです。

 見た目30代か40代手前くらいの女性で霊視とタロットを組み合わせたスタイルで占う占い師だったのですが今回は残念ながら貧乏くじ引いてしまったようです。。

 

 今後の健康運から相談すると鑑定士は三枚のカードを引きそこへ手をかざしてリーディング。
 

 「肝臓とか悪いですか?」

 

 「あ゛~、はい」その昔、初めての霊視体験で晩年は肝臓患って死ぬと予言されたのを思い出す。

 

 「『肝臓ちょっと休めてください』って言ってますね。疲れがちょっと肝臓に溜まってくる時期なので特に今年は寒暖の差が激しくて今日は夏日ですしこの間はちょっと寒かったりですとか、結構胃だったり肝臓って負担が来やすいんですけれど、軽く胃もたれをしたりだとか荒れたりだとか比較的言って分かり易いですけど肝臓結構黙ってる内臓なのでそこが割と疲れてたりとかって非常に多いですね。やっぱり肝臓がちょっとお疲れかなってところですね・・・(一般論的な健康アドバイスが長々続き中略)・・・あと何か健康でご心配なことありますか?」

 

 「いや、大丈夫です。引っ越しを今年から来年考えてるんですけど、いつ位が良いかなと思いまして」これ以上能書きで時間喰われてしまうのも勿体なく質問を変えた。

 

 「はい、分かりました。。。来年の方が良いですね。大体9月」

 

 「9月!?」

 

 「まだ先ですよね。。。来年の9月から11月くらいが良いって出ますね」

 

 「ふう~ん」

 

 「地域とかもうお決めになってますう? 関東近県、東京?」

 

 「東京で」

 

 「やっぱり東京でも緑がある所とか近くに公園があったりとか癒しヒーリングのカードなので、お住まいになるのはお客様の場合はやっぱり家に居てホッとできるような場所、ですので近くに公園があったり緑があったりですとかご自分がお引越しで場所を決めるにあたって駅を降りて嫌だなと思ったところは止めた方がいいですね。逆に空気がいいなとかご自分の直感で駅を降りた時の肌感覚は凄く大事かなと思います」

 

 「徒歩圏内かバスで通えるところで探してるんですが場所は恵比寿広尾界隈か麻布十番、あとは白金辺りでしょうか。あと若しくは目黒、それとちょっと遠くなりますが江戸川区はどうかなと思いまして」

 

 続きをみる