駅ビルとかによく入ってる某館のホムペを見たら新しい占い師の占術欄にスピリチュアルカウンセリングと統計学の占いが明記されていた。

試しにとちょっと電車を乗り継ぎ行ってみた。

到着すると一人の女性客が鑑定中。1時間くらい待たされただろうか。「今回はちょっと期待が持てそうだ」という思いで占い師に声を掛けた。

「あのお、霊視で何かアドバイスいただけますか?」

「私はそれだけでなく名前(統計学)もみます」

結局スピリチュアルカウンセリングは釣りだったようです。「よく平気で嘘を書けるもんだなぁ」という思いでこの日は鑑定を受けずスルーして帰宅。前回に続いてまたまた時間を無駄にしてしまいました。霊感とかスピリチュアルで釣る占い師は驚くほど多いので気をつけましょう(-_-;)

 占いインフォメーション欄トップページ