みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!



北海道ついて飛行機から降りた時に空気の冷たさに驚いた...寒いとは聞いてたけど想像を遥かに超える寒さ🥶道民のみんなと体感の温度もきっと違うよね...道民のみんなお強い...パーカー着てきて正解だった🥺

ということで今週のブログは!!
◎7周年記念公演〜コングラッチュ!!〜
◎レコメン!
◎SAPPOROCOLLECTION 2025 S/S
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



パンダドラゴン7周年記念公演〜コングラッチュ!!〜ありがとうございました🐼🐲
https://x.com/info__paragon/status/1914663003217387718?s=46&t=Kw5Rjx3OvTYGWP0lUSuE6w

 

 

パンダドラゴン7歳になりました😚✨
LIVE内容について気になる方は配信アーカイブがまだゲット出来ますので、百聞は一見にしかず!!是非ご覧いただければと思います!!

会場にきてくれたみんな、配信を見てくれたみんな本当にありがとう!!

パンダドラゴンというグループ名をいただいてメンバーカラーの発表をしてもらった日が結成日で、ありがたいことに毎年周年イベントをやらせていただいています。(コロナ禍はすこしズレちゃったけど)
結成当初は自分がパシフィコ横浜に立ってる未来なんて想像できなかったし、武道館で単独ライブも夢のまた夢でした😳

この7年でグループ的にも色んな変化があったけど、変わらないものは変わらないままでいたいし進化することは進化し続けたいなって気持ちで活動をしています!!

今回の周年イベントは目標に掲げていたパシフィコ横浜での公演でした。
6人でたてた目標の場所に6人で立てたことが何よりも嬉しいし、新たな旅立ちと新たなスタートの日がこの日この場所だったことに意味があるとも思います。

正直当日は感情ぐちゃぐちゃの瞬間もありましたが、今を生きる俺らを見てほしいし応援してくれるみんなと先を、前を見ていきたいから全員がそれぞれのらしさをしっかりもってこの日を過ごせたと感じます。

MeseMoa.さん、ちょこぼさんのLIVEでパシフィコ横浜に立たせていただいた時、絶対に単独で立ちたい。この客席をパンダドラゴンを見にきた人でいっぱいにしたい!って気持ちが強くあったから実現できて本当に本当に嬉しかったです!!!

今回は後輩4組もオープニングアクトで出てくれて、ナナロルは本編にも出演してくれました😭😭ツアーで忙しい中本当にありがとうね🥲


最近、夜風にあたりながら散歩してるとき過去のLIVEとか練習期間のことを思い出すことが多かったんだけど、しんどかったり大変だったこともあるけどその時感じたことを忘れずにいることが過去の自分にも今の自分にも大切なのかなって思うようになって。

きっとこれから先も大きな壁とか苦戦することがあると思うけど、メンバーと一緒だったらなんでも頑張れるし応援してくれるヴィーナスゼウスがいればアイドルようたとして力強く生きていく自信と覚悟があるから何にも負けない気持ちがめっちゃ強いんだ!!!

今年の個人的目標にしてる、自分を大切にすることを軸にやれることをやれるだけとことん頑張りたいです!!!
そんな俺の姿を見て応援したいって思ってくれたら嬉しいな。ついてきてね!!!離さないよ!!!

まだまだ叶えたい夢がいーっぱいあります!
みんなと見たい景色。一緒に見にいきたいな。




"大切な笑顔たちに気持ちこめて歌おう"



"出会ってくれてありがとう"

"ずっと Watch me 見守っててね"




M!LK 吉田仁人のレコメン!
ありがとうございました✨✨


ラジオだけど気合いのスパンコール衣装☺️☺️


出演決定してからずっと嬉しくてソワソワしてたんだけど超楽しかった🥺🥺

みんなもタレコミありがとう!!!どんなんくるかちょっと怖かったけどまさかようた劇場とは...油断してたぜ...

たくさん呟きもありがとうね🥰

また出演できるようにがんばります!!!!!





SAPPOROCOLLECTION 2025 S/Sありがとうございました✨✨



とっても広い会場で素敵なイベントに出演できたことがすごく嬉しいです🥲✨

個人的ハプニングもあったんだけど、最後まですっごく楽しい時間を過ごせたよ😚いつも応援してくれるみんなも初めて見てくださった方もありがとう🥰🥰

また北海道にくることも決定しているのでその時も是非ともよろしくお願いします🌟



ここからはお知らせです!

Japan Expo Paris in Osaka 2025出演決定‼️ 


4月27日(日)  大阪・関西万博会場

 EXPOアリーナ「Matsuri」 

ステージ<第2部>

◎NEW SINGLE 発売決定‼️


◎1stファンクラブツアー開催‼️



◎今後のイベント情報









プレゼントが4/22で終了しました!
今まで俺のことを考えて色んな差し入れをしてくれて本当に本当にありがとう。みんなが会えてない時も俺のことを思ってくれている事実が本当に嬉しいし幸せ者だなってすごく思います。お手紙は継続して受付中なので是非送ってください✉️✨


明日は大阪!!!!!
パンダドラゴンらしさ全開で楽しむぞ〜🔥

ということで今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️














やっと見つけた。俺だけのお姫様。

未来永劫の契約結んでくれませんか?



☀️ようた☀️