みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


え、9月中旬だよね???暑すぎない???
夏は好きだけどここまで暑いの伸びると思ってなくて衝撃受けてるよ😳😳😳

とはいえ夏でもバリバリサウナ行くから代謝は良くなるばかりで(良いこと)ちょっと歩くだけで汗だくだし飯作ってても食ってても汗だくだしわけわかめすぎるよね🪸
とはいえ最近風も強くて夜風は気持ち良いから外気浴にはぴったりで嬉しい🧖🏼

今月中はまだまだ暑くなりそうなので(マジで)熱中症とかも気をつけようね🥵🥵

てことで今週のブログにいくよ!!!
◎リリイベinららぽーと柏の葉
◎リリイベinお台場
◎『JOYNT POPS』公開収録
◎リリイベinアリオ橋本
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


久々のリタッチ⚡️前髪長めで周りスッキリにしたよ😎色んなセットできそうで既にワクワク☺️




【ないとびふぉーあだんす / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】リリイベinららぽーと柏の葉ありがとうございました☺️✨

久々の千葉県!!!実は幼少期から千葉にはたくさん訪れていたので勝手に親近感あって好きな県なの!!埼玉とバチバチみたいなのも聞いたことあるけど俺は千葉好きです🙆🏻‍♂️


オールバックにしようかと思ったけど勇気出なかった+根元のプリンが気になったので絶妙なかき上げ⚡️でも個人的には結構気に入ってる😎


セトリは

◎ないとびふぉーあだんす

◎万国みゅ〜じっく

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

でした❣️


ハプニングとかもありましたが、個人的には見える景色がすごかったのと柱稽古が出来て楽しかったです(?)俺も鬼殺隊に入れたかな???ん???


この日も日差しすごかったね😇多分俺いつも以上に目開いてなかったからもはや線だったかもwww

でもみんなのことしっかり見えてたからね!!楽しかったよありがとう☺️☺️ハイタッチもたくさん話せて幸せでした🥰🥰




【ないとびふぉーあだんす / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】リリイベinダイバーシティ東京プラザありがとうございました☺️✨

ありがたいことに何度も立たせていただいてる場所、ずっと立ちたかった場所に戻ってこられることが本当に幸せです😭😭

もっと束作ろうかな?って思ったんだけど、ジャージに合いそうだなぁと思ってこれくらいの巻きにしました!!髪が伸びてたから出来たセット😎


セトリは

◎ないとびふぉーあだんす

◎恋してBAILA!

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

でした❣️


この日も暑かったのにたっっっくさんの人が集まってくれて嬉しかったよ😭😭

公式TikTokを後ろから撮るという新しいやり方をしてみたんだけど...いつもステージからあんな感じの景色が見えてるんだよ!っていうのもみんなに分かってもらえたかなとも思うし、コールの大きさも感動したよ😉いつもありがとうね🌞🌞


この日のハイタッチも楽しかったです🥰目と目が合うだけで通じ合えてる気がして幸せ💛💛




NHK BS新音楽番組【JOYNT POPS】公開収録ありがとうございました☺️✨

会場に足を運んでくれたみんな、たくさんの応援ありがとう😭😭心強かったよ😭😭😭


内容については放送があるので触れませんが、また新たな経験ができたことも嬉しいしなによりすっっっっっっごく楽しかったです!!!

まさかまたNHKホールに立てる日が来るなんて...前の時よりだいぶリラックスできてた気がする!!


放送日は

📡NHK BSP4K

🗓️ 10/16 (水) 

⏰17:40~18:29 


📡NHK BS

🗓️10/19 (土) 

⏰23:30~24:19

(パラゴン公式より引用)

です!!!お楽しみに💛💛💛



【ないとびふぉーあだんす / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】リリイベinアリオ橋本ありがとうございました☺️✨

神奈川県!!!大好きです!!神奈川も幼少期からよく遊びに来ていたので大人になって来られたことが嬉しいです!!!
そしてアリオ橋本さん!前回はナナロルちゃんたちと同じ日にイベントしたなぁってすごく覚えてる!!!また同じ場所に来られた嬉しいです🥰



メイクに合わせて韓国風セットにしてみたよ!!最近はアイメイクもどんどん引き算して色々試してみてるんだぁ😉切りたてだからセットやりやすかった!!うまくセットできた気がする🌞

セトリは
◎ないとびふぉーあだんす
◎ぽっぴんLOVE☆
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
でした❣️

なんと東京を超える暑さだった橋本...みんな暑い中本当にありがとうね😭😭😭ハイタッチも幸せな時間を共に過ごせて最高でした🥰🥰
てかたけのこ春の味覚らしい(MC参考)

来週からはいよいよリリース週のリリイベになります!!!最後まで気合い入れて頑張るぞ🔥🔥
どうか応援のほどよろしくお願いします!!
是非遊びに来てください😎✨


ここからはお知らせです!!

◎ホールツアー開催決定!!!

可愛すぎない?????

第一弾FC先行受付が開始しました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
◎10/12(土)愛知
◎10/20(日)宮城
◎10/30(木)埼玉
◎11/4(月祝)大阪
◎11/13(水)北海道

◎ホールツアー追加公演決定!!

◎メジャーデビュー決定!!


◎フリーTikTok撮影会開催!!

◎真夏のSNSほぼ毎日投稿!

◎日本武道館公演決定!!



各種SNSにないとびふぉーあだんす関連の動画が色々上がっています🕺🏻✨

いよいよリリースまで数日...!!
最高のメジャーデビューを迎えようね😎💛


ということで今週はこの辺で!!!
それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️