鮭の西京焼きをたべたよ。



おいしかったよ。







先日は突然のお知らせで

お休みしてしまい申し訳ありません。

体調管理してまいります。


















『*ChocoLate Bomb!! BEST LIVE 〜My sweetest memories〜』


OPAをつとめさせていただきました

ありがとうございました。


活動休止前の大切な日のOPAをやらせていただけたこと

とても嬉しく思います。


ちょこぼさんが曲が存在があまりにもずっと

近くにありすぎてまだ実感もないのが正直なところですし、寂しさでいっぱいです。

メッセージも寂しい気持ちだけで詰め込んじゃいました。


僕はむすめん。をきっかけにアイドルとかに興味を

持ちましたが並行してちょこぼさんも動画などをずっと拝見していました。

カラーが違うもう一つのグループで

わくわくしながら応援していたいちオタクです。


オーディションで入社することができました。

その同期のこうたとさっさーが加入することになり

一緒にイベントをさせていただけることも多々ありました。

たくさんの思い出の中にちょこぼさんとすごした日々があります。


いつまでも憧れの先輩として

胸に景色を焼き付けて過ごそうと思います。

こうたとさっさーも

先輩のグループに入る楽しさも辛さも

自分には100%の理解はいつまでもできないけど

ずっと輝いてたよ。



ちょこぼさんの曲もまた歌えたらいいなぁ。

難しいけど。



















金曜からのブログになったので土日の前日

仕事学校終わりに読んでもらえたらいいなぁと思います。

華金で打ち上げしてる勢は次の日の朝か昼にでも読んでください。



では、きょうはこのへんで。

またね。