こんばんはー!!!


まずは今日の撮影会ありがとうございました!
台風の影響もある中会いに来てくれてありがとうございました!
なのに喉の調子が悪くて喋れなくてごめんなさい!
みんなと喋れない分事前に紙に書いて言いたいこととかじゅんびしておいたり!その場で頑張って書いたりしました!みんなが優しくていっぱい話してくれたり!いっぱい褒めてくれて幸せだったー!

めっちゃ声出したかったー!!!ってなりますね!
いっぱい書いたりしたんだけどあいにく下手でみんな読解してくれて助かりましたー!
もう少し綺麗に書きたいんだけど短いから伝えたい気持ちが強くてびゅんびゅんで書いたよー!!
でも読んでもらえて嬉しかった(*≧∀≦*)



そのおかげでとっても楽しむことが出来ました!
いつもと違う感じで不思議でした🤣🤣
逆に落ち着いて言いたいこと言えたーって感じ??
俺は声を抑えるのに必死でした😇
本当は喋りたいんだけども、、、ちょっと喉だけ
ほんとに治すから!安心してください!!

次話せるタイミングがあったら
めちゃくちゃ喋ろうねー!
だから最近配信もできてないんだよね😭
ごめんね、話したいこといっぱいだよね🥺




今何をいちばん話したいかというと!

とにかく言いたいんですが!!
DDP3日間が楽しかったよー!!!



約2年ぶりほどの開催で、
DDPやっぱり楽しかったです!

パンダドラゴンももう上から数えた方が早くて、今まではみんなに写真を撮ってもらうのをお願いする立場だったのに、まさかのお願いされたりするの不思議な感じでしたね💕︎💕︎

毎日髪の毛せっとしてもらってね
初日とみたけさん
2日目さっさー
最終日とみたけさん

という1回さっさー挟むっていう笑笑
いつもとは違う髪型を見て貰えて嬉しい気持ちです🔥

今回はメンカラ、MBTI、シャッフルとあったのでゆっくり話していきましょうー!!!!!!



まずはメンカラ!!!
ピンクー!
Xで写真を投稿しましたが!!

ピンク演目めちゃくちゃ緊張したよー!
なんせ難しい曲で結構苦戦しましたよー!
だからほんとにドキドキでやばかったです😭😭
だから本番何とか上手くいってよかったよー!
さっさーも褒めてくれたよー!

ピンクって個性が強いから自分も埋もれないように頑張って見たつもりだったんだけど、ちゃんと目立てたかな〜???どうかなー???

でもまだまだ盗みたいところも多いし、
まさやとこむぎからも教えてもらうことはいっぱいあったなーって思いながらメンカラグループしてました!練習から凄い楽しかったし、本番も無事に終えられて安心しました(*^^*)

いつかまた完全体でリベンジしたいです🔥🔥🔥

次の日はMBTI!
ENFPではディーラーをさせて頂きました!!

9人構成ということで、僕は二番さんパートをやらせて頂きました!とみたけさんのシンメとか近くが多くて嬉しかったです!

ディーラーって見てる時から絶対難しいんだろなーって思ってから案の定難しくてそれをサラッとこなしてためせもあさんって凄いんだなーって改めて思いました!かっこいい曲に参加できて良かったー!

いつかセリフも言いたいですね笑笑
セリフでみんなの心撃ち抜きたいですね💕︎

でもMBTI一緒だとノリが一緒でめっちゃ面白かったし楽しかったです笑笑練習も楽しかったよー♡
また今度もMBTIで集まる時一緒がいいな〜!!
変わってても面白いけどね💕︎

2日目はパリパリ演目がありましたね〜!!
めちゃくちゃ久しぶりにエジソンを、披露しましたー!もうほぼ初披露なんじゃね?ってくらい久しぶりです!でも楽しかったー難しかったけど!
みんなが黄色振ってくれてたおかげでめちゃくちゃ頑張れました🔥🔥🔥豊洲PITではピンクを振ってもらうことの方が多かったから、めちゃくちゃ不思議な気持ちになりました🤣ありがとう〜!!

言うてる間にワンマンもあと1ヶ月程ですねー、
ドキドキしますが!精一杯頑張りますよ🔥
みんなも一緒に楽しみましょうね🫰

続いては最終日は曇天ですねー!
曇天まじやばいっすねー!
あれがデビューシングルでオーディションの課題曲だったこと、今でも信じられないですね、、、
でも楽しかったー!難しい曲だからこそ終わった時にやりきったー!ってなりました😊✨

気付いたら次の場所に行ったりして面白かったです!一人一人アピールするところで大きくカメラに抜かれた時にみんなの歓声聞こえてめちゃくちゃ喜びました👏やったー!!!
昨日のディーラーでやりたかったこと自分も出来て
やったーってなったみんなありがとう🤣
ちなみにリハとかゲネとかでも、なるきさんが毎回喜んでて面白かったです🤣


ReLIT改めてかっこいいよなー
憧れます🍀*゜おれも負けないく らいかっこよくなりたいのー!!!

青野さんがすごく引っ張ってくれて、沢山教えてくれてありがとうー!めちゃくちゃ難しかったけど青野のおかげで助かったよー!さすがリーダーって感じでしたよー!


シャッフルとかあると普段のみんなとの違う姿とかより深く関われるから面白いです!

先輩とも後輩ともより仲良くなれた気がして幸せです!

写真もいっぱい撮ったよー!
載せきれなかった分をここに乗せますー!!

髪セットしてくれたさっさー!

さっさーへあで髪の毛オソロみたい🫶💗



おとちゃん!

グループ2つとも一緒でおてて心配だった😭


しーまー!

ディーラーでしんめいっぱいだったね💕︎


あおいさん!

珍しくピッタリくっついてる😂


とみたけさん!

セットしてもらって時の様子だよー😊


こうた!!

キラキラ貸してくれてありがとう😊


りおくん!

一緒にTiktok撮ったよん!撮ろーって言ってくれて

嬉しかった!


りんとー!

恐竜かわいい!!嬉しい!

実はLINE交換しちゃったんだ💖🫰


けんてぃー!

🐯アピールしちゃった💖🫰話せたねー!


だいのでんき!!!

おれもなぎのまきものだったから似てるなーって思って列並んでたら撮れるかな?って言ってくれたから撮ったよん📸


かぴ

今回もいっぱい話したよんー!早く遊びに行こうね🤔






さてお知らせコーナー参りましょう!
何とパンダドラゴン!
SCawaii!さんに初登場しますー!!!
ちょっとだけ様子とビジュアルが公開されてますがー!全身など色々楽しみにしていてくださいね( ´›ω‹`)💕

めっちゃブラック固めのパンダドラゴン楽しみじゃないー?マジでみんなの心撃ち抜いちゃうぞーの気持ちですので!絶対にゲットしてください😊


ということで、今台風も来ていて大変な状態だとは思うんですが、みんな気をつけて毎日過ごしてね??

また元気で会えますように😄🙏

それではまた来週ー!