みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


最近はゲリラ豪雨があったり大変だね🥲🥲🥲
日中(にっ↑ちゅう↓)気温が高い分、突然の悪天候の確率上がるらしくて毎朝のおはようたも時々外れることあって申し訳ない...あくまで参考に...😭

世間はオリンピックで盛り上がってますね!!
ニュースで見るくらいしか出来てないけど、好きなことや一つの目標に向かって努力したり頑張る姿って本当に勇気や元気がもらえる!!
職種は違うけどアイドルも似たところがある気がするからより気を引き締めて頑張ろうって思う😎


ということで今週のブログは!!
◎リリイベ東京🗼
◎リリイベ愛知🏯
◎お知らせ
で書いていきます!!!



【ないとびふぉーあだんす / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】リリース記念ミニライブ&特典会@ららぽーと豊洲
ありがとうございました🗼

8月一発目のイベント!!!
そして今シングル単独では初のリリイベ!!!
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

イベント中、直で日差し浴びてたからみんなが心配だった😭😭😭イベント前もイベント中も本当に本当にありがとう😭みんなのおかげですっっっっっごく楽しかったよ🥰🥰🥰


リハ終わりの俺🌞センター分けしたお

少し動いただけなのにこの汗である。笑


ライブ写真も動画もめっちゃ嬉しくてハッシュタグ調べて暇さえあれば見てる(笑)


ハイタッチもたくさんの人が会いに来てくれて嬉しかった😭😭😭一回一回が俺にとってかけがえのないものだよ🥰ありがとう☺️



そして翌日は、

同じくリリイベで愛知にお邪魔しました!!

ららぽーと名古屋みなとアクルス!!

またこの場所に戻ってこられて嬉しいです😎


前髪ガッツリ上げの横髪流し!この日はアイメイクしなかったんだけど結構好評だったのでまたいつかやるね☺️☺️


セミvsパンダドラゴンっていう野外イベントならではの特別演出(?)もありましたがアクシデントはつきものなのでそれはそれで一夏の思い出かなって思います!ちな俺はセミいけます!!よく捕まえてました!笑



この日も灼熱でしたね...

日陰の場所も多かったけど暑いだけで体力持ってかれるからみんなが心配だったよ😭😭

暑い中一緒に楽しんでくれてありがとうね😭


ハイタッチもみんなが一言かけてくれるだけでとっても嬉しくて元気いっぱいもらえるから大好きな時間😭大切な時間😭ありがとうね🥰


改めて、オリコンウィークリー1位目指して俺らも色んなこと頑張るのでついてきてください!!!

新たな夢を一緒に見られますように🌟


ヒエヒエぴたぴた


そしてそしてそして念願の😭😭😭😭😭


大好きなお店の大好きなひつまぶし😭😭😭

名古屋何度か行く機会あったけどタイミングがどうも合わなくて食べたいのに食べれないこと多くて、今回は絶対にって気合い入れてお持ち帰りで買いました😭😭😭😭😭


せっかくなので特上にしたよ💛💛💛

もちろん大盛り💛💛💛


もうね、美味しいとかじゃないの。

美味しかった(?)

また名古屋来た時に食べたいです😭😭


名古屋飯大好きだから色んなもの食べられて幸せでした🥰また頑張れる🔥🔥🔥




ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎ホールツアー開催決定!!!

なんとホールツアーをやらせていただくことになりました!!!!!嬉しい😭😭😭

どんなツアーになるのか...お楽しみに😎💛

絶対に遊びにきてね!!!!!


◎ホールツアー追加公演決定!!


公演開催前に追加公演決定すごい😭しかもずっと憧れててやりたかったカウントダウンコンサート!!!念願叶った😭😭みんなとリアルタイムで年越せるの嬉しすぎる🥹💛是非遊びにきてください🥰🥰


◎DDParty2024開催決定!!


2年ぶりの開催!!DDと熱い夏にしよう!!


◎メジャーデビュー決定!!

なんとパンダドラゴン、メジャーデビューします!!!!!!!!!

本当に本当に嬉しいです。

いつも応援してくれるみんなのおかげです。本当にありがとうございます!!!


目標はウィークリーオリコン1位!!!!!

俺ららしく頑張ります🔥🔥🔥


◎真夏のSNSほぼ毎日投稿!

メジャーデビューに向けて色んな発信をしていきます!!一緒に楽しい期間にしようね🥰是非拡散もお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




色んなLIVE動画がアップされています!!!






どの映像見ても色んな思い出があって幸せいっぱいだ🥰何回も見返せるの嬉しいな🥰🥰

みんなも是非いっぱいみてね!!!



今日もいっぱい頭と体使ったので爆食します!!!飯作るぞ〜😋✨


では今週はこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️