こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!





 



もうすぐ7月が終わろうとしている7月です

まだまだ暑い日が続きますね


皆さん体調崩されたりしてないでしょうか?

僕は元気に今日もお仕事してきましたたた


最近のなるき的モーニングルーティンは


起きる→寝る爆笑→起きる→歯磨き→顔洗う→カフェラテ作る→スキンケアしながら飲む


が最近のルーティンですぜひ真似してみてね(別に真似するほどのことない)


朝も夜もスキンケアの時間好きなんだよねー

YouTube見てボーッとしながら

スキンケアする時間が好きなんです


ディズニー系かkemioさんか旅行系のVlog?

見たりしていますが皆さんのおすすめも教えてくださいな


それじゃ、本日のブロガー始めていくぞ〜☝🏻





 カウントダウン2 2Shot撮影会



先週は金曜日に!

カウントダウン2〜授業参観〜

2shot撮影会開催させていただきました!






当時の制服衣装で撮影会でした

制服での撮影会懐かしすぎたよねえ


たくさんの方に足を運んでいただき

たくさんお話することができて

とーっても嬉しかったし幸せだったよ


カウントダウン2の感想だったり

メジャーデビューのおめでとうをいただいたり

皆さんの近況を聞いたりなんかしちゃったり


皆さんと過ごすこの時間は僕にとって

やっぱりとってもとっても大切な時間です

SNSでのみんなからの言葉で

僕は毎日頑張れているところあるんだけど(ちな、めちゃくちゃね)

2Shot撮影会で直接いただける言葉たちも

僕にとって特別なものなんです


2Shot撮影会終わってから X のリプ

眺めてる時間がとっても幸せだったりするのです

あ〜楽しかったな〜幸せいっぱいもらったな〜ってね

もちろん来たくても来られなかったみんなからのリプだって早く会いたいな〜ってなるから、絶対送ってくれよな✌🏻笑


それくらい皆さんからの言葉は僕にとって偉大なのです!みんないつもありがとう ニコニコ


8月にはフリラもあったりイベントがあったり

DD合同2Shot撮影会があったりと

みんなに会える楽しみがいっぱいです

話すの緊張しちゃう〜って方は僕たぶん勝手に一生喋ってるから許してね爆笑


改めて皆さんありがとうございました〜!






 ​フリラ in ダイバーシティ東京



ミニライブ&特典会

in ダイバーシティ東京さん

開催させていただきました〜!


ほんとにほんとに暑い中足を運んでいただき

そして応援してくださった皆さんも

ありがとうございました〜( ;  ; )





MeseMoa.さんとの合同ということで🧡



この日もかなり暑い1日で…

足を運んでくださった皆さん

暑い中待っててくれて

そしてライブを一緒に楽しんでくれて

本当にありがとうございました!!!!!😭


暑さも忘れるくらいの楽しいライブにできるように…!と僕たちも意気込んでおりました

暑い中一緒に盛り上がってくれてありがとね🥲


#パラゴンフリラ

色々と見させていただいております

動画も写真もいっぱい撮ってくれてありがとね


僕も久しぶりのお台場でのミニライブ!

めちゃくちゃ楽しかったです嬉しかったです

ステージに行くとみんなの姿が見えてきて

僕もすっごくすっごく嬉しかったんです


『ないとびふぉーあだんす

/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』


リリースイベントが早速スタート!

表題の1つである「ないとびふぉーあだんす」の披露がまだなのが申し訳ない気持ちもあるのですが、僕たちも大切に心を込めて制作を進めさせていただいております。

初披露までお楽しみに待っててくださると嬉しいです🥲


待っててくれたみんなに

喜んでいただけるような楽曲になるよう

僕たちもがんばります

予約してくださった皆さんもありがとうございます🙇🏻‍♂️


8月もリリイベ盛りだくさんになっております

応援してくださるみなさんと

楽しい思い出をいっぱい作れるように

僕も頑張りたいと思います

楽しみながらがんばるぞーーーーー!!!


これからもみんなが応援したいと

思っていただけるようなグループ

応援したいと思っていただけるようなアイドルで

いられるように頑張ります

楽しい夏にしようねっ


次回のリリイベは

8月3日(土)ららぽーと豊洲さん

8月4日(日)ららぽーと名古屋みなとアクルスさん

お時間ある方ぜひ遊びにきてください

お待ちしておりますやしの木




 




先日お仕事でいただいたエッグタルトが

信じられないほど美味しかったよ

自分でも買いに行きたいけど大人気らしい




この間1人でかき氷食べに行った!

スイカのかき氷なんだよ

フルーツのかき氷が1番すき






きょーのワシ🦅



 



本日も読んでくださりありがとうございました


皆さんはどんな1日を過ごしておりましたか?

僕も1日頑張ってきたよ

大変だったけど、みんなで頑張ってきた

みんなもおつかれさまですね


暑い日が続くけどゆっくり

湯船に浸かるのもだいじだよね〜

今日はゆっくり湯船浸かろうとおもう


明日からはまたカウントダウンに向けてのリハ

そしてフリラの練習も頑張ってくぞい


みんなもゆっくり休みながら

また一緒にがんばろうね🫧

がんばるみんながえらいえらいだよー


それではまた来週!

またね〜 羊





    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー

「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -

Thank you!


6月24日(月)

カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

Thank you!


7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

Thank you!

↓Next!
8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン
New Single発売決定
&
日本コロムビアより
メジャーデビュー決定!!


9月3日(火)発売!
ないとびふぉーあだんす

購入者特典決定!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴン
ホールツアー開催決定!!


パラゴン学園
スター⭐︎ロード



パンダドラゴン
カウントダウンコンサート
2023→2024
開催決定!



こちらは詳細をお楽しみに…✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中



いぇいっ



なるきより