パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


今週もお疲れ様でした◎
夏休み始まった学生の方もいるのかな〜?
テスト期間真っ只中の方もいるのかな〜?
夏休みなんてカンケーねえ!って社会人の方もいますよね、、、
みんな暑い中よくがんばったーーー🔥

それでは1週間振り返ってゆきます🗓




まずは!


カウントダウン2
〜授業参観〜in豊洲PIT



ありがとうございました🏫✨




今回ウルトラリバイバルした『授業参観』は4年前に行っていた2ndツアー!
単独で初めての場所に沢山行けた思い出いっぱいのツアーでした✈️

タイトルからも分かるように学校がコンセプトになっていて、衣装もメンバーそれぞれ違った制服で登場しました!
自分は濃い緑のベージュの差し色のブレザースタイル🟢
リアル制服もブレザーやったんですけど初めて着る色で当時『アニメの学園の制服みたい〜🤣』ってテンション上がったのを覚えております🫶🏻笑

演目の間にはチャイムが流れたり細かいところまで学園テーマが詰め込まれておりました🔔




放課後にはメンバーが別の部活動に所属しているという設定でその部活着に着替えるのですが僕はサッカー部でした⚽️


スタッフさんが決めてくれたのですが実際の僕はリフティングが平均3回くらいしかできず、サッカーに限らず球技はからっきしダメです、、、、、、笑笑

でもサッカー部っぽいってのは嬉しかった😃😃

なんかサッカー部=イケメンってイメージあったから😃😃😃偏見😃😃😃😃笑



部活動ブロックでは初期ユニットをやったり🎤

当時やっていたDDの他グループのカバー曲をメドレーでやったり🐝❓🌊


皆さんの投票で選ばれたKing&Princeさんの『シンデレラガール』をやらせていただきました👸👠💎


部活動衣装で王子様っぽい曲やるのめちゃくちゃシュールやったと思われ、、、爆笑
でも当時もやってたからね、、、、、

平野紫耀さんパートをやらせていただきました♥️
投票ありがとうございました🗳



そして後半戦では当時の最新シングル『あゝ雪月花』の衣装に着替えまして🇯🇵



3rd→2nd→1stとシングルを順番に披露しまして〜!





ツアーファイナルでもありパンダドラゴン結成当初の目標の場所であった新宿BLAZE公演で着た衣装にチェンジ👑

ツアー中はソロで歌っていた、そしてファイナルでは全員で歌った『白い服を君と

ファイナルで披露した『あすの日に灯をともそう

1stシングルのカップリング曲『エビバデDASH!!』を披露させていただきました🏃‍♂️




白い服を君と』は僕たちパンダドラゴンが結成されたオーディションの歌唱課題曲

『あすの灯にひをともそう』はそのオーディションのファイナルステージの時にMeseMoa.さんが歌ってくださった曲

どちらも僕たちにとってすごく思い入れのある大切な曲なんです


あの時、新宿BLAZEという目標に向かって全力で突き進んだ先に見えた景色

そしてそこから4年経って見れている今の景色

色んなことを考えながら、感謝しながら、自分たちを少しだけ褒めてあげながら!笑

めちゃくちゃ幸せな気持ちで歌って踊ることができました



からの!エビバデDASH!!

めちゃくちゃ久しぶりにパフォーマンスした気がしますが当時のライブ定番曲

やっぱり楽しい!!!笑笑

皆と一緒にウェーブできたのもアイドルのライブって感じで楽しかったーーーサイコーのウェーブだったーーーーー😭😭😭😭!!!!



思い出いっぱいの『授業参観』こうして4年経って再演できて良かったな〜




ウルトラリバイバル前後での衣装は


Crackと⛓



NEO TRAVELERでした🚢



どっちも大好きな衣装🫶🏻

久々に着れて嬉しかった〜!





そしてアンコールで発表がありましたが!なんと!



初の単独カウントダウンコンサート

開催決定しました!!





場所は大阪のNHKホールさんにて

10月から始まるホールツアーの追加公演でやらせていただきます🐙


念願のカウコン、そして地元の大阪😭😭😭

ずーーーーーっと単独でカウコンしたいって言ってたから叶って嬉しいーーーーーー

今年は最後の最後まで、そして来年はど頭から

ヴィーナス・ゼウスと一緒やあああぁああぁぁああああ


ちょーーー楽しみにしております😍

みんなぜひ年末年始空けててください🫶🏻






この日は昼間めちゃくちゃ暑くて夜は雷雨という最悪すぎる天候やったんですけど

みんなの盛り上がりがすごくて…🥲

ライブ始まる前に『来てくれるみんな、こんなに暑い中来てくれてるから自分たちのライブ見て元気出してもらおう!』って話してたんですけど

逆に自分たちが特大の元気をもらっちまったよ🥲

ほんとに自慢のヴィーナス・ゼウスやなって思いました◎

パラゴンからもお返しできてたら嬉しいな〜〜〜!!!


もちろん無理は禁物🙅🏻!



楽しいライブをありがとうございましたっ

いよいよ8月はパラゴン・カウントダウン1ということでファイナル〜🥹早い


チケット絶賛発売中です🎫

お待ちしてます!!!

https://eplus.jp/sf/detail/2904010001





改めて楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました♡








そして金曜日には2shot撮影会📸
メインビジュアルにもなっていた制服衣装での開催でした🏫




平日開催ということでお仕事や学校終わりにかけつけてきてくれたり、お休みとって来てくれたり、遠方から近場から沢山の方が会いに来てくださって嬉しかった〜🥲

みんなの愛をいっっっっっっぱいもらいました🫶🏻ありがとう♡






スタッフさんから差し入れしていただいたスイーツ&フルーツ😍😍😍😍😍😍😍さいこう



制服合わせて遊びに来てくれたり、授業参観ぽい格好してきてくれたり、コンセプトに合わせた服選んでくれたり、、、もちろんそれ以外でも自分に会いに来るためにいっぱい準備してきてくれてありがとうねーーーー愛おしいです🫶🏻🫶🏻🫶🏻!!!!


ちょっと久々に皆と話せた気がして夏本番前のエネルギーチャージができました🔋💓







そんなパラゴン的夏本番の1日目が本日!!

お台場、ダイバーシティさんにてフリーライブでした☀️


本日はMeseMoa.さんと合同でのイベントでした‪🧡‬‪





パンダドラゴンのセットリストは



🌴愉快痛快!ホアロハ!

✌️パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

🚢NEO TRAVELER(MeseMoa.さんと合同)



でした〜☀️



ほんとにほんとに暑い中駆けつけてくれて、待っててくれて、一緒にライブを楽しんでくれて、ハイタッチしに来てくれてありがとう😭😭😭😭

めちゃくちゃ楽しかったです😍!!!



そして本日からメジャーデビューシングル『ないとびぉーあだんす/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』のリリースイベントがスタートとなりました!

表題曲の1つである『ないとびふぉーあだんす』は制作の都合上、初日から披露することは叶いませんでしたが皆さんに待っててよかったよ〜って思ってもらえるように全力を注いで製作中です🔥


披露できないまま皆さんに予約をしてもらうのは申し訳ない気持ちがあるのですが…楽しみに待っていただけると嬉しいです🥲。



ついに始まったーーーーーって気持ちです!!!!

ここから続いていくリリースイベント

目標にしているオリコンウィークリーランキング1位

感謝の気持ちと来てくれた皆をもっと好きにさせるぞっていう熱意をもって駆け抜けたいと思います❤️‍🔥

楽しい思い出がいっぱいできるようなリリイベ期間にしようね🫶🏻




最後にも皆で笑えますようにっ


何度も言うようですが暑さ対策には気をつけて( ; ; )

野外でイベントしといてアレですが( ; ; )

みんなの体調第一優先です

もちろんメンバーもしっかり対策して挑みます!!!





楽屋に畳あった(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_





パラゴンの夏!!!よろしくお願いします🌞🌈🌴🌺🌊✨







最近はDDP2024の練習も本格的に始まってまいりました🧡

メンカラユニットにMBTIユニットにシャッフルユニット
僕はダンス部と2日目のMCも参加させていただきます◎

この3日間、いや全ての公演にその日しか見れないスペシャルな演目、1回のためにDD一同全力で準備しております💪🔥


チケット発売中なのでぜひ遊びに来てくださいね♡⃛

https://eplus.jp/sf/detail/3650370001





メンカラ、シャッフルユニット、ダンス部
一緒にいる頻度の高いれんちゃん







DDの夏といえばもう1イベント!

DD真夏の大メロメロタイム

のFC先行が本日23:59で締切となります🧡






公式ちゃんが作ってくれた可愛すぎるタイムテーブル🖤(パラゴンVer.)



メンバー皆それぞれ浴衣を着てお待ちしております👘 ♡


FC先行お申し込みはコチラから⬇️

https://pandadragon.fanpla.jp/


詳細はこっち⬇️

https://ameblo.jp/ddstaff/entry-12861263990.html



楽しいメロメロタイム()にしようね〜💓💞

お申し込みお忘れなくっ


よろしくお願いします🙌🏻














それでは今日はこの辺で🙌🏻

最後まで読んでくれてありがとう〜🥰



👀ぱっち👀