みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


今日のブログは
◎なぎ聖誕祭2024🦖💖
◎おしらせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


なぎ聖誕祭2024
〜なぎちゃん大人への一歩コンサート〜
メンバーとして出演させてもらいました🙇🏻‍♂️✨


ピンクに包まれた最高で最強の空間💖💖💖



とっっっっっても良い聖誕祭でしたね😭💖

メンバーの誕生日や聖誕祭が特別なものであることはもちろんなのですが、今回のなぎの聖誕祭は20歳という大事な節目のお祝いだったので本人もそうだとは思いますが周りの大人たちがすごくドキドキしていたと思います😳


改めて、20歳になった当日という大事な日のお祝いを出来てすごく嬉しいし光栄だしありがとうの気持ちでいっぱいです。


なぎからのご指定でなぎウサになったよ🐰🥕


\\可愛いよ〜‼️//


パンダドラゴンとしても数曲参加させてもらいました!!一面ピンクの会場がとっても綺麗でなぎちゃんへのみんなの愛がたくさん詰まった会場でした!


なぎはとっても人思いで、俺は今まで生きてきてここまで純粋でピュアな人に出会ったことがありません。そんななぎだから周りに集まる人たちも素敵だしなぎにたくさん良い影響をもらうんだろうなって感じるし俺自身もそう感じます。


なぎの真っ直ぐな言葉が心にジーンと染みて、これからも一緒に頑張っていきたいなって思いました。


そしてなぎにはサプライズでMeseMoa.さんのハピハピバスデを歌わせていただきました。ソロパートはメンバーそれぞれで作詞をしました。俺らの思いがなぎに伝わってたらいいな☺️



俺が知ってるのは中学生からのなぎだけど、心や体の変化が大きい時期に大人に囲まれて育ったなぎは本当にすごいです。本人もご家族もお手紙などで言っていましたが、色んな葛藤があった中で学校とアイドルを両立していたなぎ。本当に本当に頑張ったね。えらい!!!!!!!!!


今回の聖誕祭も、グループの練習が終わった後遅くまで残って頑張ってました。すごいよ。

こんなにもキラキラしたメンバーがそばにいること、幸せなことです。俺ももっともっと頑張らなくちゃなぁ。これからも全員で力合わせて上を目指そうね!!!!!








なぎはいくつになっても俺らの可愛い弟だよ!!

これからもよろしくな🦖✨



ここからはお知らせです!!

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎ホールツアー開催決定!!!

なんとホールツアーをやらせていただくことになりました!!!!!嬉しい😭😭😭

そしてタイトルが公開されました!!!

どんなツアーになるのか...お楽しみに😎💛

絶対に遊びにきてね!!!!!


◎DDParty2024開催決定!!


2年ぶりの開催!!DDと熱い夏にしよう!!


◎メジャーデビュー決定!!

なんとパンダドラゴン、メジャーデビューします!!!!!!!!!

本当に本当に嬉しいです。

いつも応援してくれるみんなのおかげです。本当にありがとうございます!!!

目標はオリコン1位!!!!!

俺ららしく頑張ります🔥🔥🔥





来週にはカウントダウン2があります!!
バチバチに気合い入っているのでよろしくお願いします🔥🔥🔥

それでは今週はこの辺で!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


『たくさん我慢させてごめんね

なぎの笑顔に救われました

パラゴンの宝!世界の宝!

そう!ウチの子が一番!!!』


☀️ようた☀️